施工エリア 静岡市清水区・静岡市駿河区・静岡市葵区・三島市・裾野市・沼津市・富士市・富士宮市

イデキョウホーム株式会社(LIXILリフォームショップ)

0545-52-7711
〒417-0061 静岡県富士市伝法1335
会社について 施工事例

お知らせ

築40年平屋「世代を超えて住み継がれる家、孫の代へ」リノベーション完成見学
2023/02/25

築40年平屋「世代を超えて住み継がれる家、孫の代へ」リノベーション完成見学







富士市国久保にて、築40年のお祖父様から引継いだ家を現代風にアレンジして快適空間へリノベーションしました。
素敵な思い出がたくさん詰まっているため、その面影を残しつつ、こだわりのポイントは、リビングとダイニングキッチンが仕切られていたため、それらを一つの空間にまとめることで、開放感を出しました!これにより自然と家族が集まりやすくなり、最新の対面キッチンに変更した事で、広々としたLDKに!
今回のリノベーションにより、ご家族が自然と笑顔になる、住み心地快適なお家へと生まれ変わりました。



—こだわりポイン—
■玄関ホールにシューズクローゼットを設置
■浴室で暖まった身体を冷やす事なく居室に移動できるように水廻りの間取りを変更
■リビング・和室を改造して開放的な居心地の良いLDKに
■耐震性を考え、一部重い屋根瓦を撤去してガルバリウムの軽い屋根に葺き替え
■以前の面影を感じられるようにリビングの床と天井を残しました
■水廻り設備は全交換、快適空間を演出



・冬暖かく、夏涼しい家に住みたい
・地震に強い家とは?
・実家を住みやすくリノベーションしたい
・新築かリノベーションか迷い中・・・
・中古を買ってリノベしたい!

当てはまるものが一つでもあれば、
是非ご覧下さい!



●中古住宅ご購入をお考えの方●
リフォーム・リノベーションのことにとことん応えます!住み慣れたお家を、新たに住むお家をより快適な空間に。
リフォーム、イノベーションなど住まいのことなら何でもご相談ください。
中古住宅の物件情報もご用意していますのでこれからお探しの方も是非ご来場ください。

--------------------
※お電話、またはWEBフォームよりご希望の来場日時をお伝えください。
※休日は大変込み合う時間帯がございますのでお早目のご予約をお願いいたします。
※新型コロナウイルス対策として、スタッフは全員マスク着用で対応させていただきます。
※お客様に於かれましてもお越しいただく際にはマスク着用にてご来場をお願いいたします。
※手の消毒剤をご用意しておりますのでご利用ください。
--------------------

新規でご来場予約いただいたお客様に「QUOカード1000円分」プレゼント☆
※お待ちいただくことなくご案内が可能です。
※他の来場予約特典との併用はできません。



ご相談の仕方が分からない場合は
全事業者に対して公募を行う
サポート・スタッフに相談する
TOP