施工エリア 静岡市清水区・静岡市駿河区・静岡市葵区・焼津市・藤枝市・島田市・川根本町・御前崎市・牧之原市・吉田町

株式会社アート工房美彩

054-272-3735
〒420-0067 静岡県静岡市葵区幸町5-15
会社について

施工事例

お知らせ

【きめ細やかな下地処理・施工】 純和風建築 外装工事 静岡市A様邸

細部までこだわって建てられた重厚な純和風建築の施工を承りました。

リフォーム前
before

木の持つ自然な美しさ、漆喰の爽やかな色も新築当時を再現。抜けるような美しい青空に映えるお宅へと大変身。

リフォーム後
after
リフォーム前
before

玄関の前に立つと笑顔がこぼれるリフォーム後の我が家。正面からも違いは歴然です。

リフォーム後
after
静岡市の風光明媚な山間部。 高い技術を持たれる大工さんが建てられた、美しい純和風建築の塗り替え依頼を頂きました。 色が褪せてしまった木部の塗装には細心の注意が必要。私たちも身が引き締まる思いでした。 まず徹底的なヒアリングによって、以前の美しさを取り戻す計画がたてられました。 このようなお宅は、塗料の選択もさることながら、長く美しさを保つ為の細かな下地処理には、細心の注意が必要です。 スタッフ一同心を込めて施工させていただいた結果、木の持つ本来の美しさ、新築の時と同じような落ち着いた美しさを再現することができ、お客様にも大変ご満足いただきました。 私たちにとっても感慨深い施工事例です。
ご相談の仕方が分からない場合は
全事業者に対して公募を行う
サポート・スタッフに相談する
TOP