施工エリア 静岡市清水区・静岡市駿河区・静岡市葵区・三島市・裾野市・沼津市・富士市・富士宮市

イデキョウホーム株式会社(LIXILリフォームショップ)

0545-52-7711
〒417-0061 静岡県富士市伝法1335
会社について

施工事例

お知らせ

—富士市U様邸—ピアノ室もある、ゆとりの住宅にリノベーション

DK・居間・土間をLDKにし対面キッチンに変更。部屋全体が明るくなりました。

リフォーム前
before

ハンズフリー水栓付き洗面化粧台は、トールキャビネット付。奥様の動線を考えDK側に入口を新設しました。

リフォーム後
after
リフォーム前
before

床の間・押入・玄関ホールをシューズクローゼットに改造しました。玄関サッシもリシェントで交換、断熱にも一役買っています。

リフォーム後
after
家族構成が変わられ、使い勝手を良くしたいとの事でご相談にいらっしゃいました。 暖かく、明るい間取りと収納の改善をテーマに考え立体的にプランをイメージしやすく提案させていただきました。 プランを見て奥様からは「こんな風に変えられるんですね。」と明るい声で感想を述べられていたことが印象的でした。 照明器具でも空間を素敵に演出できるように考え、人感センサー付照明器具で暗いスペースが無いように提案もさせていただきました。 これからの生活を楽しんでいただきたいと思います。 ありがとうございました。
ご相談の仕方が分からない場合は
全事業者に対して公募を行う
サポート・スタッフに相談する
TOP