施工エリア 静岡市清水区・静岡市駿河区・静岡市葵区・三島市・裾野市・沼津市・富士市・富士宮市

イデキョウホーム株式会社(LIXILリフォームショップ)

0545-52-7711
〒417-0061 静岡県富士市伝法1335
会社について 施工事例

お知らせ

【28日限定・完全予約制!】築37年住まいの大型リフォーム見学会【富士宮市】
2019/07/22

【28日限定・完全予約制!】築37年住まいの大型リフォーム見学会【富士宮市】


今回、お施主様のご厚意で、通常では滅多に見られない【築37年の全面リフォーム】の見学会を行えることになりました。
あえて新築を選ばず中古住宅を購入し、リフォームによってよきものを残し便利で快適な住まいに変身しました。37年の歳月は暮らしのカタチを大きく変化させます。変化に合わせた住まいのリフォームのご提案をいたしました。築37年木造住宅が新築のように生まれかわります。

長年住み続けた住まい、あと30年住めれば十分だけど、新築するのももったいない。
新築するより、はるかにお値打ちで、機能は新築に勝るとも劣らないのがリフォーム・リノベーション。

 



家が古すぎて直せるとは思えない・・・、

建替えまではしたくない・・・、
出来るだけ費用を掛けずに快適な暮らしをしたい・・・、

 

お客さまからそんなお悩みを伺い解決をしてきました。

 

住まいについてお悩みのあなた、住まい方の選択肢を増やせます。
是非、見学会にお越しいただき、リフォーム・リノベーションについて知るきっかけとしてください。



ご相談の仕方が分からない場合は
全事業者に対して公募を行う
サポート・スタッフに相談する
TOP